LION Heart

恋なんて一生しないつもりだった。

ネンコ

恋愛 完結
5時間32分 (199,117文字)

8,900 17.4万

あらすじ

恋なんかしない。 私には必要ない。 これまでの生活を変えるなんて私にはできない。 それでも可愛い服はほしいし、 オシャレな髪形にもしたい。 何の為に? あぁ。 貴方に見つけてもらう

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 29

初めてまして。 このお話大好きです。 何度と読みなおし、その度に泣いちゃいました。 新作でも続編でもネンコさんの作った作品が読みたくなりました。 次の作品も楽しみにしています。
4件
はじめまして、とても楽しかった。 とにかく笑える作品でした。 虎夫の、振り回されっぷりが、お見事です。 (*≧∀≦*) 他の作品も、これから読ませて頂きますね。
4件
こらこら…病人になんて事を(笑) 堪え性の無いトラオちゃんJrですね(//∇//) エロい場面でもお笑い系…ってクセになるゎ♪ まだまだ…最後の応援特典が読めませんのでポチポチ頑張ります!非公開に
3件
もっと見る