オトナガイ

『オトナガイ スル?』

蓮花@copine&copain

ホラー 完結
8分 (4,252文字)

29 121

あらすじ

*********** 何でも欲しいものが買える“オトナガイ”。 対価さえ払えば、何でも手に入ります。 あなたは何を、望みますか *********** 2015.03.31 完成

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

自分を変えるために欲しいものって、ありますよね。 でも、その欲しいものを手に入れるには、代価が……。 変わりたい願望があるアラサーの女性に共感できます。 変わっていく自分。 変わっていくまわり
ネタバレあり
1件1件
 ぐ、ぐはぁッ。これも、怖いッ。怖いーッ!!! もう、なんか本気で夢に出て来そうです(笑)!!!  このまま「世にも奇妙な物語」でオンエアされても驚かない……(でも映像で見たら、きっと死ぬほど怖い
ネタバレあり
1件1件
これは、ホラー。 まさにホラーといえる物語ですが、怖いもの見たさでホラー苦手ながらも読み進めてしまいました。 最後の締めくくりが、ぞくりときます。呼び出したくないオトナガイですが、きっと手を伸ばす人
1件1件
もっと見る