おまえの首に口づけしたよ 6

【***】貴族たちのお戯れ小説第6弾――今宵もまた誘惑して差し上げようか?

FUJIKO

BL 完結 過激表現
4時間7分 (147,942文字)

1,140 2,410

あらすじ

※おまえの首に口づけしたよ 5 の続編です。 ※***作品 今となってはどうしたって 君は僕を欲しがるだろうね? だって僕は毒の花。 君は毒の蜜に戯れ 飛ぶことを忘れた蝶だもの。

タグ

感想・レビュー 6

いつもの戯れだけでなく、今回は和樹の根本的な心の問題に触れていていつになく読み応えがありました!和樹のこれからの成長を応援したいです!!おま口の中でも6は特に読むことをおすすめしたいです☆
4件1件
おま首 6 にして始めから最後まで応援でき、喜びもひとしおです ゜゜(´O`)°゜ FUJIKOさんお疲れ様でした。 続編 楽しみに待ってます♪
1件2件
また、天宮ワールドに引き込まれていく~ぅ
2件1件
もっと見る