8歳から始めるセカンドライフ

魔力ゼロで捨てられたボクに待っていたのは……人の温もりだった。

清水 星空

5時間24分 (193,888文字)
ちょくちょく修正をおこなっております

3,822 1万

あらすじ

 表紙を勇葉さんに書いていただきました!  素敵な表紙をありがとうございます!  ボクは魔力が検出できないことで捨てられた。  そんなボクはお母さんやお父さん、多くの人に救ってもらった。  

感想・レビュー 11

読んでるうちにハマりました

今読んでる途中ですが面白かったです! でも他の読者さんが指摘されてるように少々読みづらい点があり、何回かわからなくなったところを読み直しました。句読点もそうかもですが個人的には人物紹介(シューって誰?

読み直して見つけた

誤字脱字を P9 弱く魔力が高い者が現れると、強くなろうとする魔物が喰いに集まる→凄く? 日本語がおかしい P10 『そう堅くなるな。ただ単にお主が純粋で暇しないじゃろうなっと思っての → 最低でも
1件1件

お久しぶりです

完結されたということで、 改めて最初から読んでみましたが、以前から伝えていますが、句読点の使い方が適切ではありません 『分かりやすさのつくりかた』というページより抜粋 ▽ 句読点に明確なルールは存在
3件1件
もっと見る