裏目探偵舎

~あなたのお悩み怪決いたします~

梨里緒

2時間1分 (72,223文字)

1,909 2万

あらすじ

第二章/_novel_view?w=23676485 子供の頃に父親の影響で読んだ小説の名探偵、金田一耕助を心から尊敬し立派な探偵になるべく日々努力していた榊原梨乃。 しかし働いていた探

シリーズタグ

感想・レビュー 84

純粋な推理小説ではなくファンタジー要素が強めだと思います。 ファンタジー世界の推理小説が好きな方はハマると思いますo(^o^)o
幽霊的なものかと思えば…、まさかの妖怪だったのですね…! 色々衝撃的でしたが、今までに無いストーリーなのでこれからの展開がとても楽しみです! 親子の話には涙でしたが…( ; ; )、梨乃ちゃんのこと
なるほど色々と謎が解明されて続きが楽しみで仕方ないですね♪ 1話目の完結お疲れ様でした(^-^ゞ 次も楽しみにしてます( 〃▽〃)
1件
もっと見る