ムツラボシ叶えて

VW企画☆

恋愛 完結
15分 (8,775文字)

11 16

あらすじ

   好きになったのは嘘なんかじゃない。  夢で終わらせない奇跡が、すばるの星語りにはある。 * * * サークル『エブリスタのなんか』 バレンタイン&ホワイトデー企画[link:news_vie

タグ

感想・レビュー 5

 例え夢の中であっても本気で好きな相手にはなかなか口に出して言えないジレンマが良く伝わって来ます。 九年の歳月を掛けて意識の中で成長し前進し始める物語に回想の中でリアルな葛藤を起こす主人公の様子が素
ネタバレあり
1件1件
星のまたたきは永遠だと信じていたけれど、星々の中には、寿命の短い星もあるのですね。 調べてみると、すばるの星々は若い星だそうです。 青白く群れる、若く命短き星たちの輝きは、永遠だと信じていた日常を運
ネタバレあり
1件1件
冷たく高い高い星空を背景に語られるかのようなメタファに満ちた美しい文章でした。 全編を通して詩的でミステリアスな雰囲気に包まれながらも、バレンタインパート作品が張り巡らせた伏線の回収もお見事の一言で
ネタバレあり
2件1件
もっと見る