春から夏へ

東野詩会イベント参加 Dグループ

緋美

2分 (814文字)

6 50

あらすじ

20150501 東野詩会参加/_event_view?e=141013 Dグループです 「春から夏へ」 簡単そうで 抽象的でイメージがわきそうで わかない 難しくて浮かばない そん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

こんばんは。同グループの月兎です。 レビュー、大変遅くなってすみません。 実はテスト期間中なんですよね~笑 閑話休題。 短い問いかけが心に響きました。 問いかけなので読みやすく、 わかりやすかった
ネタバレあり
1件
そうそう(〃ω〃)と頷きながら進みました。 花粉症が終わったらあっちい~んですよね(笑) 春が梅や桜などの花でしか感じられないうちにww 短い言葉ズンドコきましたよ 素敵な写真にも目をうばわれ
ネタバレあり
1件5件
レビュー失礼します。 「春から夏」最初の詩で引き込まれました。 短いものなのに、伝えたいことがぎゅ、と詰まっているような。 そんな印象を受けました。 また、どの詩にも写真が添えられていて、それがまた
1件1件
もっと見る