とある恋の始まり方

【栃木県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品

飴玉雪子

恋愛 完結
8分 (4,218文字)

14 57

あらすじ

JOURNEY OF LOVE STORIESイベント参加作品です 『とある恋の始まり方』 【JOURNEY OF LOVE STORIES】/_event_view?e=136774

タグ

感想・レビュー 3

いつも飴ちゃんの作品には独特の世界観があって引き込まれてしまいますが、今回はリアルに通っている餃子屋さんにいるみたいに、音や匂いや食感などを思い出しました。 そして彼女の仕草がめっちゃ可愛い(〃ω〃
ネタバレあり
1件
 前にこんなことを聞いたことがあります。 「食べ物の描写を『美味そうに』表現出来る物語は、極めて完成度が高い」と。  伊丹十三監督の名作『タンポポ』を観た人は、絶対に「たいめいけん」さんのふわふわ
ネタバレあり
1件
(〃ω〃)キャー!良いですね~☆ こういう恋の始まりかた。 そして、食べ物の描写も素晴らしくて、私も食べたくなりました。 このこの作品を読んだ方は、近々このお店に行きたくなりますね♪ 素敵な作品
ネタバレあり
2件