ネクタイ

【3PAGE TEARS STORYS】参加作品

星奈

青春 完結
5分 (2,871文字)

30 172

あらすじ

神谷信二さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiIehybxXHF7ibtEStLXrj5M1 主催の『3PAGE TEARS STORYS』[link:ev

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

イベントのタイトル通り、泣かされてしまいました(T_T) とっても温かくて、人の気持ちの温かさが伝わってきて感動です! 素晴らしいです! ありがとうございました!
1件1件
学校について嫌なニュースしか見てない気がしていた今日この頃。 でも、読み終えて爽やかな思いと鳴り響いた人間賛歌! 素敵なストーリーは日本国中で展開していると願いたいです。 暖かい優しさ、思いやる大切さ
1件1件
3Pという短い話しなのですが、他人事に思えない印象に残るお話でした。 洋の気持ちがなんか分かるなーとか思いながら…。 過去の自分と重なる部分が多かったのもひとつの理由かもしれません。(私は洋の数倍ひ
4件1件
もっと見る