群青 第8話

消えない思い。消せない熱。

雪花

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,070文字)

2,857 5,274

あらすじ

※第1~5話+最新話無料。順次有料とさせていただきます。ご了承ください。 *+*+*+*+* 記憶から失くならないもの。 夜の闇 群青の空 赤い炎 金木犀の香り 白いシーツ 湿った肌 欲しい

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 59

群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女の前に現れた
ネタバレあり
3件6件
優しくなんかない、ずるいだけ…(>_<) この手の男は性質が悪いんだよね。 江茉ちんの後釜はいくらでもいるからね…。 そろそろ孤独と向き合って、不毛卒業、そつぎょうだよ。 江茉ちんの孤独は虚無な
1件
男って最期まで未練たらしくて狡い生き物だよね(ーー;) 部長狡ーい!雛さん物分かり良すぎだよ。
1件1件
もっと見る