オチのある話

なんとなくホラー

東唐 麟

56分 (33,429文字)

11 518

あらすじ

僕は両親よりお見合いを勧められ、ある女性と会った。 しかし、僕と女性の間には……不思議な法則があった

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こうゆう映像を観てみたい。 ないよなぁと最初はクスクス笑いながらも、ちょっと待てよ。あれ?こんな場面どこかで……。なんてドキッとする。 作者様の発想がとても新鮮で楽しい。 心理が的を得ていて、
5件3件
面白ホラーSFミステリーレモンジーナ 運命の出会いを信じてみたくなりましたですわ~^^
1件1件
映像化イベントということで。 面白かったです! かわいい偶然? ですが、実際これいかに! 困りますよね~~ 読んでる途中でも少しイラッと(本気で)きた私がいました!(笑)! 映像化して見て、もっと
ネタバレあり
8件2件