東野詩会 オン ザ ロード

東野詩会 参加作品

アキ

2分 (1,143文字)

5 18

あらすじ

東野詩会参加作品です 春から夏って…と思い返しながら書いてみました

タグ

感想・レビュー 7

《ルラル》好きです。雨降りだけど、小雨だったり、お天気雨の時は正にこのような気持ちになります。 そして、雨続く天気の中でも、かのミュージカルのようなウキウキ弾む気持ちかも✨ 夏の第三角形が現れた
ネタバレあり
1件
願う道 手を伸ばし跳ね 通り抜け 45度の ワタシらしさで OLさんの何気ない日々… 懐かしい(p_-)遠き日々… 斜め…が入らなかったm(__)m★ うたうものさんからの詩会の案内を
ネタバレあり
1件
夢と希望に溢れた新しい生活。 ほんの少し不安もあるけれど期待感の方が勝っていて ふわりと軽くて読んでいて楽しくなった『桜な道』 季節の流れと素直な気持ちの変化が愛おしくて、頑張れ!と声に出して応援
1件1件
もっと見る