春から夏へ

東野詩会イベント参加作品

トマトマト

2分 (1,180文字)

10 75

あらすじ

               会場/_event_view?e=141013

タグ

感想・レビュー 8

こんにちは、千葉と何処かを二時間かけて毎日往復している十目と申します。 今回かなりレビューがおくれてしまって申し訳ありませんでした。遅れた上に感想しか書けませんがよろしくお願いします。 トマトマト
ネタバレあり
1件
暖かくて、穏やかな描写の中にひっそりと入り込む毒、ではない、針、みたいなものがなんだかとても印象に残りました。とても繊細で柔らかく、でもはっきりとした影を感じられる……影絵を見てるようでした。 今日
繊細で美しい文体によって描かれる生き生きとした自然、青々と茂った木々、せっせと生きる生き物たち、爽やかな風、あたたかなお日さまと、それとは対照的に、人々の間に差し込む重くどんよりとした空気、関係性、言
ネタバレあり
1件2件
もっと見る