第1話

神谷さん主催「3PAGE TEARS STORYS」参加作品

みずのん

恋愛 休載中
3分 (1,715文字)

13 77

あらすじ

神谷さん主催 「3PAGE TEARS STORYS」 /_event_view?e=140116 お題 「夏の想い出」 「叶わぬ恋」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

恋ですね!甘酸っぱい恋の思い出ではありませんか! ついドキドキするのは、自分にそんな思い出が1個もなくてうらやましいからかもしれない(笑) 少ないページの中に素敵なお話、よかったです!
ネタバレあり
1件4件
ふと、色々思い出して切なくなるシーンってありますよね。 子供と幸せな時間を共有している時でも、そういったフラッシュバックは起こるみたいです。 過去の記憶が幸せであればあるほど。 切ない物語を
ネタバレあり
1件1件
過去と現代が入り交じるストーリー、すごく好きです。何かをきっかけに、昔の想い出が甦ってくる感じがうまく表現されていて、頭の中にシーンが浮かぶようでした(^-^)
1件1件
もっと見る