もう一度、恋をしよう。

「傷付けたって何とも思わない」冷たい目をしたキミが私を射抜く

織姫美樹

恋愛 休載中
3時間9分 (112,805文字)

479 7,377

あらすじ

★お知らせ★ 長らく更新をお休みしてしまい、申し訳ありません。ただいま長期入院中の為なかなか更新が出来ない状態が続いております。 更新を楽しみにして下さっている読者の皆様、本当にご迷惑とご心配をおかけ

感想・レビュー 20

奏多も澪も辛いなぁ...。
1件
夏希、複雑な心境だろうなぁ...。 奏多、ここできちんとしておかないと...。 半端に優しくしたらだめよー。 後々、澪VS美桜になりかねないから(>_<;) 澪、悪い子じゃなさそうだから大丈夫かも
元カノ来たー!! 良くない流れになりそうな...。 しかも澪って名前...。 読み方が一緒じゃん...。 奏多、美桜の為にも、ここでしっかりしなさいよ!!
もっと見る