シルビア

あの日、彼は突然いなくなった。

夏雪なつめ

恋愛 完結
3時間29分 (125,296文字)

630 1,614

あらすじ

3年前、彼は突然いなくなった 『さよなら』の一言もなく ひとつだけ残された指輪の意味は分からずに 今日も私の時間は、止まったまま **** 彼氏がいなくなった彼女 アクセサリーメ

感想・レビュー 3

幸せでいてくれて良かったけど 切ないです。 これも夫婦の1つの形なんですね。
1件
クスっと笑って、キュンとして、泣けました。 何度も読み返したくなる素敵なお話です。 投票しましたよ!
ネタバレあり
7件
後半から泣きっぱなしでした…(ノω;`) 最後に明かされる望の愛の深さに胸が苦しくなります… ストーリーもそうですが、文章もテンポよく、最後まで飽きずに読めました わたしの大好きなお話のひとつです(´
ネタバレあり
9件