生意気なモーニングKiss(ガラクタゼミナール)

生意気な毒舌男子と、人生を賭けた同居生活。

坂井志緒

恋愛 完結
4時間14分 (152,057文字)

1,489 3,056

あらすじ

ここは学習塾 律進ゼミナール橘校 半年で黒字転換できなければ 即閉校(そしてクビ) 校舎と生徒と自分自身を守るため 性悪で毒舌な学生男子との 甘くてしょっぱい(?) 同居生活が始まる 「オバさん

シリーズタグ

感想・レビュー 3

本当に本当に面白かったです! 初めてレビューを書きたいと思ったくらいに。 もーおすすめです。
1件
初めまして。 『ガラクタゼミナール』大変楽しく読ませていただきました。ヒロインと彼の距離感が絶妙で一気読みしました!他の作品も気になり、『ライアーライフスタイル』『専務が私を追ってくる!』ショコラティ
3件
やっぱりいいですね。やっ君と希ちゃんの関係。 二人がお互いの立場を考えて、 気持ちを言えないでいるジレジレした感じも、 たまりません。 久しぶりに読みましたが、 さすが志緒さんの作品!後味すっきりです
3件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!