大魔法時代での生存方法

本当の意味で最弱な主人公のお話です

パプリカ

7時間48分 (280,333文字)

1,544 367

あらすじ

世界は新たな『時代』に進んだ。 火や鉄など『時代』を変えたものは数多く存在するが、今回『時代』を変えたものはファンタジーの領域に位置するとされてきた力であった。 すなわち魔法。 物理法則の外に位置

タグ

感想・レビュー 2

 イベントより失礼します。個人の感想になりますがご容赦ください。  女性が力を持ち、男性がそれに依存することで成立する社会の仕組みが興味深かったです。主人公は野心に溢れた人間なので、わかりやすい行動
ネタバレあり
1件1件
こんばんは!レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。幼稚文章で申し訳ない限りですが、僭越ながら。 まず一言申し上げたいのは、この主人公。かなり好きです。うちの作品に欲しいレベルで。あちらこちらに
ネタバレあり
1件1件