ペナルティルーム2【再び惨劇が始まる】

ハロウィーンイベントでの惨劇。助けて下さい。

美愛

ホラー 完結
2時間5分 (74,807文字)

2,001 7,499

あらすじ

5月25日。ホラー新作をアップしました。 恋愛アプリ /_novel_view?w=23615339 《ペナルティルーム》の冴が主人公です。 こちらも、よろしくお願いします。 SNS

タグ

感想・レビュー 8

ジェットコースター!

1と2を合わせての感想となります。お許し下さい。 絶望の底に落ちた時、殆どの人は諦める事を選択する。しかし、抗う道を選択する人もいる。抗う事で、絶望の底から這い上がる選択肢を選んだ人達の物語が、スピー
2件1件
レビュー失礼致します。 第一作目もそうでしたが......著者様のホラー作品を読んでいると、作品のその場面に自分がワープしてしまうんです。おばけ屋敷の時も、迷路の時もそうでしたが、臨場感満載です。
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼致します。 一作目から、またパワーアップした内容でした。 楽しい始まりから一転、また例の犯人を匂わす一連の嫌な予感。 それは現実のものとなり、主人公たちに牙をむく…… 前回のヒロイン
ネタバレあり
1件5件
もっと見る