佐久彦は語り部を名乗る。

王道か、非王道か?--自称語り部、平凡に見える系男子・佐久彦(腐)のお話

千茶(C)

BL 休載中
11時間27分 (411,937文字)

864 1,271

あらすじ

読んで下さる方、いつも佐久彦君(主人公)がお世話になっております。栞も応援もスターも本当にありがとうございます! つきましては、本作の291ページから人物紹介一覧を載せました。話を読む前に人物を把握

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

さすが腐男子主人公

三日間使って一気読みしてしまうほどあとが気になる作品でした!最終更新が三年前(現2020年)ということなので、もう続きは書かないのかな…?とは思っていますが正直更新が待ち遠しいです!! すらっすら気持
愛読者です!主人公がドストライクでした。キャラクターの特徴が詳しく書かれていて想像しやすく、そこまで設定説明多すぎる感じもしなくて、学園モノの中でも読みやすい方だと思います。会話のテンポがよく面白いで
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0