手をひいてくれるのは…ベトナム、ハノイ

ベトナム、綾子は一瞬で恋に落ちた 長身で細身の彼に…別れのときは刻一刻と迫る

山河 苺

青春 完結
13分 (7,488文字)

36 66

あらすじ

ベトナムバイクの洪水、異国で困り果てた綾子の手をひいてくれるのは・・・ ベトナム、ハノイ旅行に行くことにした綾子 言葉も不安だし、海外旅行も不安 ベトナムの大通りを前にして 目の前を流れ

感想・レビュー 2

ベトナムがそのまま凝縮されていました。 旅行に行った気分が味わえました(^_^) この話がどう完結していくのかと思っていました。 騙されちゃうよ。気をつけて。と思いながら読み進めていました。 そうい
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます! ベトナムという新鮮な、国を舞台にした物語、最後までドキドキしながら読めて楽しかったです♪ 連載お疲れ様でした! 新作も楽しみにしています♪( ´▽`)
1件2件