目なし女の消えない呪い

私はずっと呪い続ける。あなたの瞳を奪うために。

神田 翔太

ホラー 完結
12分 (6,773文字)

939 2,411

あらすじ

笹原高校の三年生に、突然、グループLINEの招待が届いた。 強制的にグループLINEに招待された笹原高校の三年生たちに、次々と目なし女の呪いが襲いかかる。 グループLINEの主、目なし

感想・レビュー 16

終わりが衝撃でした…。 長島優子さん(だった気がする…)の呪いが解けた時、『やっと終わったんや…。良かったぁ…。』って、ホッ…としまして、拓也(?)さんと美月が無事くっついて、『あ…やっぱくっついた
ネタバレあり
1件
リアル炎上、目なし女お疲れ様でした😃 新しい展開の話にドキドキしながら読見ました💦💦 只、結末が両方同じ感じかなぁ~って、洋画にある感じかなぁ~って思いました。生意気ですみませんm(__)m これから
1件1件
ラインと言う身近なもので繰り広げられる恐怖。 だけど怖いだけでは無くてストーリー展開もしっかりしていて怖いながらも続きが気になっていく作りでした。 美月がどうして憎いのか。両親は何を知っているの
ネタバレあり
2件1件
もっと見る