【イベント:FINAL】はじまりへの序曲

【FINAL】イベント参加作品です

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (629文字)

10 143

あらすじ

黒瀬メロさん主催 【FINAL】/_event_view?e=141155イベント参加作品です

シリーズタグ

感想・レビュー 9

目で見えるものだけじゃなくて 先の先を予測することも大切だなって 教えられました。 一篇だけでもズシリと重い 一篇だけだからこそこう感じるのかも。 finalってイベントは色々と気づかされるよい機
ネタバレあり
1件
知らない人は結果だけ見て、何で諦めたの?と言うかもしれない。だけど、貴方の頑張りはわかっているから...。ずっと見守ってきたからかけられる言葉ですね!道はひとつだけじゃないですもんね?今まで辛い事にも
ネタバレあり
1件
今まで何作か読ませていただきましたが、この作品は最近の恋花ちゃんの作品の中で一番好きかもしれません。 無理やり押し付けたような優しさではなく ちゃんと諭してくれるかのような、―― うん、―― 恋
ネタバレあり
3件1件
もっと見る