特集
死私屍誌

死私屍誌

死んだ私と屍使いの冒険誌

久路芽鐘

15時間52分 (571,026文字)

240 619

あらすじ

少年は学校の屋上から飛び下りて死んだ。 そして見知らぬ生物が住まう異世界で目を覚ました。 少年は異世界転生だと歓喜したが、死んだ事実は変わらず近くにいた死霊使い《ネクロマンサー》によりゾンビになっ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんなんどうでしょう? 悪魔ザバド 人身の黒ヤギの姿を持つ狡猾な悪魔。非合法のサバトを定期的に開催して集まった人間の精気を吸って力を得ている。 悪魔ガルネック 巨大な蜘蛛の姿をした悪魔。見た目に
ネタバレあり
1件2件
初見とセカンド 先ず、一ページ目にある設定はネクロマンサーに説明させるといいと思います。 1文が長過ぎて、読みにくいです。声に出して読んだら、句読点の位置がわかるかもしれません。 ネクロマンサーが出た
ネタバレあり
1件4件