KILLING SIMPLICITY~キレイゴト~

汚れ仕事、請け負います――彼らに出会うと、過去と真実が交差する。

西之村 螺

ミステリー 休載中
1時間16分 (45,578文字)

129 676

あらすじ

「[特集]アウトローな男たち」(2016年3月3日)掲載!! 汚れ仕事、請け負います。 報酬は三割前払い。 金額は相談。 裏切りは原則三倍返し。 どなた様からの依頼も受け付けます――。 あ

感想・レビュー 3

単純にな感想として、だいぶ面白かったですね~~(ノ´∀`*) まずページが2スクロールくらいで読み進められるからテンポが良かったです。すらすらめくって次ページに進めるからいやぁ読みやすいこと読みや
1件
君は作者の思惑に気付けるかーー こんなミステリー待っていた!! “推理小説読みたいんだけど…いささかガッツリは…” “ミステリー好きなんだけど…いささかコメディテイストも欲しいかも…” なーんて
2件1件
イベにご参加いただき、ありがとうございます。紺野のぶ子です。 さて、「誤字脱字探しイベ」の名の通り、さっそく私が気づいた誤字脱字から。 p8 『豪勢な革張りの椅子に所長然として座っている…』 →
ネタバレあり
3件