せめてその距離で

絶対に叶わない相手を一途に想い続けている人がいる。そんな先生を、俺は好きになった「先生…またベッドの上じゃなくてごめん」

市瀬雪@低浮上

BL 完結 過激表現
2時間58分 (106,490文字)
生徒✕教師。*は年齢制限描写有り。先生(受)は無自覚M属性な気がします。他誌のBL新人賞最終候補作品

890 9,335

あらすじ

 絶対に振り向くことのない相手を、ひたむきに想い続けている人がいる。そんな先生を、俺は好きになった。  既婚者となった担任を、今でもひたむきに想い続ける副担任の名木瑞希。そんな瑞希を好きになった高校

シリーズタグ

感想・レビュー 3

近く、遠く……心と存在の微妙な距離感に切なさ募るお話です

ネタバレを含みますので、本文はコメントへ添付します。(長文のため2コメントに分かれています)
2件4件
突然のレビュー失礼します。 番外編まで楽しく読ませて頂きました( *´艸`) クールで真面目な名木先生……かと思えば一途で不器用で凄く可愛い人でしたね。 仲矢君は年下なのに男前でステキ(*´Д`*
ネタバレあり
4件1件
完結お疲れ様でした(*^_^*)/
2件1件