孤立

超高層マンションの中間層で上にも下にも訳ありで逃げる事が出来ない男が主人公です。

アンマンマン

ホラー 完結
3時間18分 (118,572文字)

98 920

あらすじ

生存者シリーズ5作目です。 シリーズの3作目と同じ超高層マンションが舞台ですので、マンションの構造は3作目(生存者Ⅰ‐3)を見てください。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

生存者シリーズⅢ、お待ち致します(´;ω;`) マックが日を追う事に優しくなっていく(元々かな?)……生きる事に、生き残る事に真摯に向き合い始めてマックの言葉に従い励むロックの姿もいい! 描かれる
1件
この先に期待
1件1件
更新分まで追い付きました。 遅くなりましたが、レビューさせて頂きます。 ゾンビがこの世界に蔓延したら…。こんなことになっちゃうんだろうな、と思いながら読ませて頂きました。 各々の階を封鎖し
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0