雨上がりの虹を探して

この出会いは、私の心に虹をかける

石川キララ

恋愛 完結
2時間51分 (102,069文字)

581 1,344

あらすじ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚ 素敵な表紙は、なっちゅ様より…… 作品イメージを大切に描きあげて下さいました。 いつもありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ

感想・レビュー 3

お久しぶりです<(_ _)> 私自身 忙しく しばらく チェックできてなかったんですが 今日久しぶりにチェックして 一気に読んでしまいまいました(*>ш<*) 相変わらず 読ませてくれます! 最初
1件
すっっごい面白かったーっ(〃▽〃) 読み終わって…なんて言うんだろう~ この 清々しい気持ち?*´∀`*? やる気スイッチ入っちゃった感じ~笑 面白くて一気に読んじゃったよ(*^^*) 夜空に
5件1件
夜にかかる虹。その美しい写真を私も見たことがあります。 「月虹」という美しい響きも、この素敵な物語にふさわしいものですね。 ノスタルジックな、夢のような虹の風景と、一週間の休暇の中で舞い降
ネタバレあり
14件1件