恋愛短編集

ep.5 その姿だけで、君は僕の頭の中を犯していく

萩原 朝陽

恋愛 完結 過激表現
1時間51分 (66,172文字)
ep6の予告公開しました

517 2,703

あらすじ

完結してから公開する、という形で短編集をかいていきます。 そのため、この後も、話の追加はあります。 私が長編で絶対チャレンジできない!というタイプのもの集めてますので、テイストが少し違うかも。

タグ

感想・レビュー 12

スター特典・EP1感謝です。

最近、読み返し中にスター特典に気付きました(゚ω゚) やっぱりお兄ちゃん編はいいですね(o^^o) これからR18、R15...どんどん行けそうな感じがします。 勿論、新作も楽しみにしていますヽ(*´
1件2件

お待ちしていました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしています(o^^o)
1件
こんばんはヽ(*´∀`) もしかしたら執筆中なのかも知れませんが、私の希望だけ送りますw episode 2 かepisode 1が読んでみたいです(願) episode 3のクズ彼が遊ばなくなる
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0