僕の上司は天使です

癒し系上司を狙うのは、ヘタレ新入社員です

紫。

BL 完結 過激表現
35分 (20,767文字)

732 1,247

あらすじ

BL作品です。閲覧にはご注意下さい。 素敵な表紙を尾張屋 らんこ様のリーマン缶/_novel_view?w=23440505よりお借りしました! 表紙は少し表情を変えて頂いてます( *//艸

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

萌えましたぁ!ごちそうさまでしたぁ!
2件1件
遅ればせながら…完結おめでとうございます! 明るく、まるで忠犬のようなジョン、こと真崎くん。 そして、小悪魔要素たっぷりな、とても可愛らしく綺麗な佐倉さん。 二人の可愛くも甘々な恋模様は、読んで
ネタバレあり
1件3件
天使の、こら、←が好きです(〃´ω`〃)笑 ジョン(笑)の止まらない脳内妄想が 好きです(〃´ω`〃) ジョン(笑)と天使♪ すごく面白かったです(o´∀`o)☆
ネタバレあり
1件1件
もっと見る