『やぶれた』

 隣に住む奥さんは、毎日布団を干しているらしい。

藤牧 明

ホラー 完結
6分 (3,234文字)

11 10

あらすじ

 ある日夫から言われたの。   「隣に住む奥さん、毎日布団干しているんだけど。お前はどうなの?」    毎日干される布団。  欠かさず干される布団。    ……ねぇ。私、知っているんだけど。    

シリーズタグ

感想・レビュー 3

私もつくづく天邪鬼なタチなので、ラスト、蠢く黒い虫が主人公に襲いかかろうとしているのかな?『人を呪わば穴二つ』かな?とか、考えてしまったのですが、他の方のレビューを読ませて頂き、どうやら違うようだと恥
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! 拝読させて頂きました。 世の中で、女の嫉妬と復讐心ほど怖いものはないのですよ、旦那様。 これみよがしに布団を干す隣の主婦もイラッとしますが、訳知り顔で説教してくる旦那にもイラッとします
ネタバレあり
1件1件
読ませてもらいました…… 何というかもうほんとに怖いです、夜中に読んでいてむむぅ……と唸ってしまいました 布団という日常的な物、そして女性の嫉妬という一見すると関係無いものが、奇妙に結び付くことで
ネタバレあり
1件5件