猫を飼うということ

強制非公開解除!「お前には赤い首輪が似合うな」「…チョーカーの間違い?」

桜瀬ひな

恋愛 完結 過激表現
6時間19分 (227,092文字)

1.3万 18.4万

あらすじ

本編/_novel_view?w=23592559の続編となります(*´艸`*) 万里サイドのお話から始まりますのでご了承ください。 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+   .。

感想・レビュー 340

万里とタマにまた会いたいです😘

俺様でドSな万里様とタマの物語り、何度読み返しても飽きません😊 あとがきには、番外編の可能性があるようなお言葉も……。 ラブラブな2人を覗き見したい私です🫣😅 待ってますね🩷
1件1件

大好きです

俺様好きには堪らない作品です🥺💕 神サマに会いたいのに、タイトルがどうしても思い出せずに、去年かららんどで検索するもなぜかヒットせず、、 先日やっっっっと発見して、ひな様のTwitterを発見し、エブ
1件

ひなさん

魔法のiらんどで連載されている時にひなさんのこの作品を読み始めて、今日は更新されてないかなーなんて、週に1回はサイトを見てました笑 何年も経ちますけど、たまに無性に読みたくなって、毎回「迷える子羊」
2件1件
もっと見る