このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

Xの住む村

小説 ファンタジー

Xの住む村

Xの住む村

水島順太郎

俺が引っ越したのは、とても不思議な村だった。

休載中

127ページ

更新:2017/03/26

説明

 神代和也(じんだいかずや)は、親の仕事の都合でとてつもない田舎に引っ越すことになる。新しい場所や学校に、思いのほかすぐに溶け込むことができ、新生活は順調なスタートを切った。
 だが、和也は知らなかった。その村にはある隠された秘密があることを。その村でこれから起こることを・・・。
 すべてを知ったとき、彼はいったい何をつかみ取るのだろうか。そしてその先には、いったい何が待っているのだろうか。
 世にも不思議な田舎ファンタジー、ここに開幕!

※100ページあたりから、物語は大きく動き始めます!!

キーワード:田舎 過去 恋愛 高校生 衝撃の事実 碑文 謎
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません