フェルマータ

奪われる前に息を

まにまに

2分 (1,008文字)

17 116

あらすじ

イベント参加作品

感想・レビュー 18

筆者様の綴られる言葉はいつも洗練されていて 文学の薫りが漂います。 そしてその中にある女性らしさや柔らかさがと ても羨ましく思います。 ドライアイのトリプルミーニングのセンスに も脱帽です。 何
ネタバレあり
1件2件
人の心ほど不確かで確かなものはないのだと改めて思いました。 どんなに想い合っていても心が揺らぐ日や相手への気持ちを何処かに置いてきて己に問う日もあるでしょう。それでもやっぱりその人が必要なんだって、
ネタバレあり
1件2件
見え隠れする切実さが、心に響いてきました。 様子がわかるように、いい言葉だと思います。個人的に、懐かしい視線を思い出しました。今回のテーマとはちょっと違うけど、好きな視線でした。 せっかくお誘い頂い
ネタバレあり
1件1件
もっと見る