特集

青春パルプス

「誰に頭撫でられてドキドキしたの?」

ラティア

恋愛 完結
26分 (15,186文字)

248 1,974

あらすじ

☆心に残る短編小説特集でご紹介いただきました。ありがとうございます(^^)/ 友達以上、恋人未満×ほのぼの(好きって言ってくれない) *完結* 『みんな、ときどきひとり』[link:novel_v

タグ

感想・レビュー 3

くぅーーーッ! (≧∇≦)青春!!! かわいい2人の恋心がキュンキュンさせてくれました 読解力不足で、途中読み返す部分はありましたが ほんわか温かい気持ちになりました°+( * ´ ∀`)°+° あ
1件
青春だあ♪
1件
読みながら、微笑ましさに頬がゆるみ、 途中、切なさに胸が押しつぶされそうになり、 ラストは目頭が熱くなりました。 これこそ、甘切ない恋と青春! 素敵な物語をありがとうございました m(__)m
10件3件