このページのリンクアドレス

エブリスタ
繋がりが見える青年と繋がりを持てない少女

小説 恋愛 学園

繋がりが見える青年と繋がりを持てない少女

繋がりが見える青年と繋がりを持てない少女

カオス

「繋がりなんて…………」

連載中

8ページ

更新:2017/10/05

説明

人は誰しも繋がりを持って生きている


両親とであったり、恋人、友人、先生、上司など


もちろん人だけではなく、動物にだったり、物に対してだったりと…


そんな幾重の透明な繋がりがある世界で、唯一その存在を認知出来る少年がいた。

 彼の名はーーーーーーー松井誠也《まつい せいや》


 彼は平凡な高校生活を過ごしながらも、何処か嘘に塗り固められた世界に嫌悪を抱く。

 そんな中、誠也の前に一人の少女か忽然と現れた。


 彼女の名はーーーーーーー内村春香《うちむら はるか》



この物語は繋がりが見える青年と繋がりを持てない少女の恋愛物語である





他の作品の気分転換のために書いていくので、更新はかなり遅れます。


どうぞよろしくお願い致します!!



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カオスさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント