斜め上から覗く人

カウンター越しに見る恋は、中々に面白い

壱湖

BL 完結 過激表現
4時間19分 (155,034文字)

921 2,215

あらすじ

/_novel_view?w=23713211続編です♪ てんでダメなオーナーと 器用貧乏の男子が 頑張ってトキメキトゥナイトします *「初恋の教科書。」「ひるなぎ」「ゆうなぎ」の登場

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

時薬

十年、長いようで短いようで。ショーゴさんを思い出に出来た甘那さん。 思い出にできたのは、やっぱり一途に甘那さんを想ってた左条さんが居たからですね。 左条さんはホントにビックリ。「まっさら」には驚きだけ
ネタバレあり

とても古い作品なのですね。

エブリスタさんを読み初めてまだそんなに経っていなくて、偶然見つけたんですが・・ リアルタイムで読みたかったと、突っ込みを入れながらコメントしたかったなと思う次第です。 今はもう書かれていらっしゃらない
2回目の読破です(笑) 甘那さんの絶妙な語り口が大好き!
もっと見る