バス 第1話

*** BL ホラー要素あり。苦手な人は回避してください。

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
10分 (5,434文字)

146 2,545

あらすじ

四時間のバスに揺られ、山間にたたずむレアな旅館への社員旅行。 その旅館で佐伯秀介が偶然出会ったのは、高校の同級生水石潤だった。 再会を楽しむ二人を待ち受けていたものは……。 二人の出会いが導いた

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ふぇ……怖かった。何度ひぇーっと肩を竦めた事か! 社員旅行先の山間の温泉旅館で、卒業後は疎遠になってしまっていた高校時代の親友との偶然の再会。 二人の再会の喜びとそれぞれの特別な気持ちをふんわりとに
ネタバレあり
3件1件
あー怖かった。((T_T)) このお話はBLホラーという新しいジャンルでお願いします(笑) 面白かったです! じっくり読むのは2回目ですが、結末が分かっていても面白い。そして怖い。 2回目は、あーこん
ネタバレあり
4件1件