僕狂 第一章

展開予想不能な絶食系×肉食系のキャンパスライフがここから始まるーー

ぎん

33分 (19,594文字)

23 659

あらすじ

第1章になります。 続編の第2章はこちら。 /_novel_view?w=23680948 気ままに書いています。 先の展開が読めた方は気軽に予想してコメントしていってもらって構いま

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

(応援)肉食系女子と絶食系男子。それぞれの思惑が交差する。『ああ、もうリア充爆発しろ!』系の青春キャンパスラブストーリー。絶食系男子慶太君はどうやって女性恐怖症を克服していくのでしょうか――? 面白可
キャンパスラブ、ほろ苦い思い出のように読ませて頂きました。 私ごとは差し置いて、ストーリーに出てくるカップルの描写、上手く描けていると思います。 特に真希さん なる女性、私が同年代だったら、虜にな
ネタバレあり
読ませていただきました。 とても面白かったと思います。 康太と真希が これからどうなっていくのか 楽しみにしています! 続きを楽しみにしています! ただ、一箇所だけ 誤字を発見致しましたの
2件
もっと見る