自分を好きになるしかないじゃない

男詩会ですよー

十目18

3分 (1,249文字)

11 98

あらすじ

何を好きになれば恋なんですか?

タグ

感想・レビュー 7

当たり前のように生きてきて、ふと自分を好きになるということの意味を考えた時って、いったいどういったシチュエーションなんでしょうね。 誰が好きなのか、誰のためにこの行動を起こしているのか、誰に好かれよ
ネタバレあり
2件
彼女のスタイルは独特だ ひとつの言葉や助詞を 連面と連ねたり 今回はひとつのテーマから連想されるありとあらゆる思考をひとつの作品に仕上げる 複雑な思考の連続は不思議な世界観を構築する。 読み手
1件
考えさせられる内容でした。 人を愛する前に自分を愛することの大切さを知ったのは最近のことのように想います。 人の思いは様々だから、全ての人に好かれるわけでもない。そう思うと、最後まで付き合ってくれる人
ネタバレあり
もっと見る