ふわり ひらり

【女詩会】参加させていただきました(*´ω`*)

みづきあおい

2分 (749文字)

18 133

あらすじ

清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催の【女詩会】[link:event_view?e=1419

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

イラストのイメージと優しい詩がぴったりで、すごく綺麗で温かくて素敵でした。 イラストと組み合わせるっていう発想が私には全く出てこなかったので…… すごく新鮮でした。 素敵な作品をありがとう
ネタバレあり
1件1件
イラストに載せられた詩が、本当に風に舞っているようで素敵でした みたpointとなるワードが色ちがうとか、こにくいねえ~ と、ふふっとなりました。 ありがとうございました イベントご一緒できて
ネタバレあり
1件2件
初めまして。タイトル+詩+イラストがピッタリ合ってとてもステキな作品に仕上がってると思います。 詩の内容も恋する想いが柔らかく表現されていて癒やされました。 ステキな作品を読ませていただきありがとう
ネタバレあり
1件1件
もっと見る