卒 業

神様。オレらの選択は、絶対、間違ってない。

さかなり栗子

BL 休載中
1時間21分 (48,139文字)
【休載中】必ず完結させますので、暫くお待ちください>_<

1,277 1.2万

あらすじ

イタユキファイナル --------------------------------- ①『君は僕の太陽だ***』/_novel_view?w=21442741 『君は僕の太陽だU18

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 43

何回目かも分からないぐらい読み返しまた感動!!

イタユキが大好き過ぎて、何回も初めから読み返し、また感動して泣いて、ここに来てイチャイチャの甘いイタユキを読んでニヤニヤ😆 いつでも良いので完結するのを待っています!! また更新が出来る時が来たら・・

萌えまくりです!

ひさびさに読み返しました! やっぱりいい〜(*≧∀≦*) 2人のスキスキが溢れて最高です‼︎ 続き読みたい〜!
1件
栗子様、ご無沙汰しておりますm(__)m イタユキ、再開して凄く嬉しくて私も皆さんにならって感想アップ試みたのですが、勇気がなく… でも今日、仕事が休みで他のサイト(メクル)でイタユキアップされて
2件5件
もっと見る