『ながれて』

 気付くとトイレの中にいた。 ここがどこかは、分からないーー。

藤牧 明

ホラー 完結
3分 (1,287文字)

14 139

あらすじ

 深夜、何かに追われる夢を見て目が覚める。    ーーここはどこだろう。    見渡すと地面には和式便器が在った。    どうやら、閉じ込められているようだ。ここがどこかは、分からない。    だから

シリーズタグ

感想・レビュー 2

うっかり夜中に読んで、トイレに行けなくなりました(泣) トイレの中からナニカが出るのではなくて、ナニカをトイレに…… ぼたり、という表現がリアルでゾッとしました。 トイレに入る時は、鍵は開
ネタバレあり
1件1件
読ませてもらいました 一言で言えば、怖いに尽きます。 トイレというお題でどのような感じになるのかなと軽く考えていた自分でしたが、甘く見てました…… それぞれの視点で語ることでリアリティを増させ、さ
ネタバレあり
1件6件