終わらない恋物語

僕達は、終わらない恋の物語を歌う

蓮水詩織

4分 (1,938文字)

15 48

あらすじ

恋なんていらないの 私を惑わせないでよ 恋と認めたら 私は私じゃなくなるわ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 20

レビュー失礼します。 せつなかがきれいなことばでこころに染み渡る感じがしました。 素敵な詩を読ませていただきありがとうございます。
2件
初めまして(*^^*) どの詩も言葉がとっても綺麗で素敵! なかでも最初の恋風がすごい好きです どんなに恋が切なく苦しくても、最後の「振り払い逆らって行くわ」が胸に響きました…! 恋と向き合う女
ネタバレあり
1件
あぁ、貴女の恋は…宝石の煌めきの中に表現されているのだなぁ…と思いました。 恋風…好きですね。 でも、恋しさ…が好きかな(#^.^#)? 痛みを思い出す…それでも恋する…葛藤の気持を含んだ、輝く欠
1件
もっと見る