【女詩会】四季に彩る恋の花

清瀬美月ちゃん主催【女詩会】参加作品です

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

3分 (1,387文字)

19 143

あらすじ

清瀬美月ちゃん主催【女詩会】/_event_view?e=141966参加作品です ☆…☆参加者名簿☆…☆ 1 アキさん 2 神楽彩葉さん 3 瑞希さん 4 花木きりなさん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 30

3頁の、あなたの声が好きだったってフレーズ好きです。 恋人だった人の忘れられない台詞ってありますよね。   たまにふと思い出す様な。 懐かしさを感じる素敵な恋の詩です。
1件1件
春夏秋冬の中にゆらめく感情が、恋の微熱を帯びながら艶っぽく火照ったように表されていて、詩をよむこちら側も思わず体温が上がっちゃうくらいでした(ノ∀`*) 自分は基礎体温が低いので、今度から体温上げる
ネタバレあり
6件
華恋ちゃん こんにちは 春夏秋冬のいろんな恋の花が咲きましたね。 春は初々しい恋… 季節が巡る度に、大人の恋に変化していく…素敵な作品でした。 出会いに感謝します。 レビューが遅くなってしまい、ご
ネタバレあり
1件
もっと見る