虹色マジック

魔法を使えない主人公が魔法高校へ突然の入学!?

神田 悠

14時間21分 (516,499文字)
足りない語彙力は読者様のイメージでカバーしていただければ幸いです笑

1,114 1,033

あらすじ

魔法を使えない主人公、金井悠二は中学3年の冬に突然魔法高への入学を強制させられる。 新しい学校生活の中で知る理不尽に魔法使い"のみ"を殺しに来るヘイズという化け物。 何故ヘイズは魔法使いを襲う

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

執筆お疲れ様でした、物語の展開の仕方、伏線の張り方や、文章の書き方等とても読み易いと感じましたし、読み進めて行くうちにどんどん上達して行くので、作者の成長を感じることができて嬉しく思いました。 次の
1件
イベ参加ありがとうございます レビュー遅くなってしまい、すみません… 序盤をざっと、読みましたが… 読みやすく、スラスラと読んでしまいました 時間があります時に続きを読みたいと思います
ネタバレあり
現時点で公開されているページまで読ませていただきました。 改行を上手く使われていて、とても読みやすかったです。 また、設定や内容はとても面白かったと思います。 ただ、展開が少し早い気がしまし
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作者の作品