紺野さんと僕

元気っ子×ずぼら無口/一緒にいられる些細なその日常が僕のすべて

葉月めいこ

BL 連載中
1時間14分 (44,323文字)
短編読み切り形式です。ほのぼの優しい世界。まだ続く予定です。お届けできるように頑張ります!

261 1,772

あらすじ

古いアパートに暮らすミハネは隣人の紺野さんが大好き。 ずぼらで面倒くさがりな紺野さんの面倒を見るのが日課だ。 ラブアピールを毎日繰り返すけれどそれには素知らぬ顔の紺野さん。 そんな紺野さんと僕のまった

感想・レビュー 2

大好きなお話です❤️

寡黙で無表情な紺野さんと、元気で明るく前向きなミハネくん。甘い言葉はないけれど、お互いが大切な関係というのが伝わってきます。 ミハネくんは、忘れた過去の代わりに、温かな人達とここで幸せを掴んだのですね
1件1件
二人の今後がとても気になります! 下町っぽいアパートや銭湯の光景が浮かんでくるようで、あったかい気持ちになりました(*´∀`*)
1件1件