フィボナッチの瞳

レッツ、エキシビジョン!

十目18

恋愛 休載中
42分 (25,018文字)

20 63

あらすじ

サークル「エブリスタのなんか」 エキシビジョンマッチ チームEX 【Mortal tea at an Exhibition】[link:msg_list?tid=19493835&o=&p=1]

感想・レビュー 7

大沢。 繊細で天才でコミュ障で情けなくて気持ち悪い。 容姿に至っては特筆すべきこともない。 それなのに皆に愛され、ライバルまでできちゃったりしてる。 大沢頑張れ、 とは思わない。 ただ、変
ネタバレあり
4件
えーと、レビューなんか書かないから上手く書けるか分からないけど書くね!❤ 別エッセイも見てるけど、学年一のビッチギャルを登場させたいの予告はどうした。いわゆる純粋ちゃんじゃないですか!!! じれじれ
ネタバレあり
7件
こいつぁスゲェぜ! と叫ばずにはいられないエキシビジョン作品でした。 「※但しイケメンに限る」 という言葉があるように、イケメンなら何をしても許され、萌えられ、華になるといった暗黙の了解がありま
ネタバレあり
3件
もっと見る