うちの猫

3PAGE TEARS STORYS 参加作品

グレコ

3分 (1,551文字)

59 2,640

あらすじ

神谷 信二様 主催イベント参加作品です! 素敵な作品集はこちら ☆ TEARS~三頁で織り成す物語~ /_novel_view?w=23713559 選択テーマ【スリッパ】 よろしくお願

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

わぁ!神谷さんの3ページイベント懐かしいですねぇ! 私も数年前に3ページのホラー短編イベントに参加させて頂きましたよ! いやぁ、それにしましても今回の作品。いつもながら、グレコさんの作品はめちゃめち
ネタバレあり
2件1件
思わず泣いてしまいました、、、ヽ(;▽;)ノ猫ちゃんの優しさがはんぱないです かわいそうなお話でしたが、こんな猫ちゃんがいるなら、きっと立ち直れると思いますね~(T ^ T)
ネタバレあり
2件6件
レビューを失礼致します♪ にゃんこって、こういうところありますね♪ この、付かず離れずの絶妙な距離感が、猫好きにはたまらない魅力で、『分かる!』と頷いてしまいました。 失恋したら、猫との距離が縮ま
ネタバレあり
2件
もっと見る