2分 (715文字)

13 114

あらすじ

イベント名『男詩会』 テーマ『恋』 小説の詩カテゴリーで製作してください。 写真やイラスト等も自由にレイアウトして下さい。 あとがき入れて、6ページまで

感想・レビュー 11

おはようございます。華恋こと旧恋花です。 たくさんの想いが溢れ出ていて、作品どれも良かったです。あとがきに代えてに入っている言葉‘再帰’の文字。 なんとなくですが、‘再会’だけでなく他の意味も含ま
ネタバレあり
2件
実体験? ところどころがリアル感出てたので 素敵な作品でした 花屋の話とか、すごく微笑ましくて イベントご一緒できてよかったです お疲れさま!
ネタバレあり
2件
思わずにやけちゃいました。 こんなにも正直でストレートな愛の告白は、是非リアルであってほしいなと思ってしまいます。 『あの一瞬で君にラブさ』いいですね。 恋に落ちた瞬間を読んでいる私までも共有で
ネタバレあり
2件2件
もっと見る